

朝ごはんを片付ける前に

お絵描きを始めた二人。



自分が二年前に描いた絵に色を塗っていたらしいんだけど、

いつの間にかボディペイント大会にかわり



ボール遊び始まった。



散らかすのは、断捨離的にも、カレン・キングストンさん的にも、確かオッケーだったと思うんだけどさ、

問題は、私が

・その間、別に他を片付けるでもなく、お絵描きをずっと眺めてる(楽しい)
・終わったっぽくても絵の具片付けないで放置(色水ひっくり返したら大変ね♪)
・せめて手だけでも、床だけでも拭いておこう、とか、ない(ボディペイントかわいいし)

てとこですかね。


うちは普段、大人が私だけなので、遊びに来たもののあまりの惨状に見かねた誰か、とかが片付けてくれたりするまでは、ひたすらこうして散らかり続けて行きます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

